【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに・・・。
やばいなんてもんじゃないぐらい切羽詰った状態になったので

ブログにしたためつつ、人間に復帰したいと思う。

鬱病だのなんだの、今まで逃げる口実がたくさんあったので、

ぜーんぜん家事もしないで、引きこもってた日々にピリオドをうつべく

大丈夫、私はやれば出来る子よ!・・・いっつもギリギリに追い詰められたら・・・と

自分を激励しつつ

自らブログ公開という、晒し羞恥Mプレイ(ぇ で自らを追い詰めてみる次第であります。

そっと見守って、たまに励ましていただけると、

夜中にひっそり枕濡らします(うれし涙で

とにかく、頑張ります!と 誰かに誓いながら頑張ります
【2006/11/12 12:57】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初日の出来事 | ホーム |
コメント
はじめまして
陰ながら声援を送ります
【2006/11/12 19:10】 URL | hartful #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(;つД`)
がんばります(`・ω・´)シャキーン
【2006/11/14 09:26】 URL | ふももん #-[ 編集] | page top↑
たまたまみつけました。
あまりのすばらしいコンセプトに驚愕!
そうそう、鬱の脳はお片付けが苦手。
でも、これを思いついたというだけあって、
ふももんさんは天才に間違いないです。
ボチボチとやってください。
【2007/02/27 12:01】 URL | くいしんぼう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyohunox.blog83.fc2.com/tb.php/1-68a7ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
