【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日の出来事
ぽつぽつ怖いもの見たさなのか覗いてくれている方がいるようで

( ;∀;) カンドーシタです

全然更新しに来ないので、「結局片付けネーで逃げたんじゃね~の~?」

って思われそうですが、一応掃除はしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログをうpするにあたっての問題にぶち当たったのです・・・

それは・・・


カメラとPCをつなぐケーブルが行方不明


になったんです・・・

おとといまでは、間違いなくあったんですけどねぇ~( -人-).。oO(・・・・・・)

なんとも汚部屋的展開で お約束過ぎますねぇ・・・


掃除しながら、ビフォアアフターやりたかったのに・・・(´・ω・`)ショボーン


とりあえずは撮りためて、発見次第うpる事にしました(・∀・)

とりあえず、初日の結果は

燃えるごみ 45L 4袋

燃えないごみ 45L 2袋

不用タオル・衣類 45L 1袋と半分

動かなくなって1年以上、10年以上前の型のコンポセット一式

雑誌でっかい紙袋に2袋

の捨てほうこく(´ー`)>デス♪


後はこれを、ごみの日に確実に出す!(当たり前だ)


ん?片付いたかって??


こんなのまだウォーミングアップ

というか

恐怖の序章に過ぎない

というか

どこの部屋も片付いてません。(自慢にならねーよΣ▼血▼メ;彡

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/11/13 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<玄関偏・序章 | ホーム | はじめに・・・。>>
コメント
はじめましてv-238
初日から頑張ってますね~
ウチもかなりヤバイ感じです。仕事を最近辞めて専業主婦になってから片付けだしたのですが、ゴミ袋何枚使ったことか・・・。
とにかく捨てるって大事ですよね!
画像楽しみにして待ってます~また遊びにきますね!!
【2006/11/13 23:08】 URL | たか★みん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 23:50】 | #[ 編集] | page top↑
>>たか☆みんさん
はじめましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
病的に溜め込んだ後は、病的に捨てまくりますよ(`・ω・´)シャキーン
またいらしてくれるとうれしいです(´∀`*)
あ、あ、画像見てもう来ないって言わないでw

>>()さん
励まし(TдT) アリガトウ
がんばります(`・ω・´)シャキーン
【2006/11/14 09:30】 URL | ふももん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyohunox.blog83.fc2.com/tb.php/2-228d78b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
