【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玄関偏・序章
おはようございます(=゚@゚)ノ

ケーブル買って来ました あ、あ、わかってます。


物増やしてる場合じゃないのはわかってます!


でもねぇ、どうも捨てたっぽいんですよ・・・


捨てるべきものは、それこそ死ぬほどあるのに、なぜ必要なものから捨ててしまうのか・・・

前途多難です( θ_Jθ)コマッタモンダ


さて、写真うpもないまま、やさしい励ましのコメントが三つもついていて、うれし泣きしちゃいます

うん!わたしがんばるよっっ!!!!(`・ω・´)シャキーン


でも、きっと・・・皆さんの想像してる 汚部屋具合と、実際の我が家の汚部屋具合は一致してないと思います(そりゃ うpしてないからねw

普通ここまで行くと公開しないと思いますが(恥ずかしいから

尻に火でも付けてでも、立ち直りたい思いから公開します

準備はいいですか? い、い、いきますよ?

index001.jpg
20061114090714.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これ、玄関ですよ玄関人間として糸冬 了してます はい。

開かずの間どころか、開かずの家なんです。


何の自慢にもなりませんね。はい。


一応言い訳なんですが(ぇ

ここ、一応2ヶ月前までは、唯一綺麗なところでした(一応玄関だから

心の乱れの最高潮だったつい先日までの、買い物依存によって作り出されたオブジェです(待て

まずはここから、綺麗にしていきたいと思います。


人気blogランキングへ
一日①ポチしていただけると、がんばる気力になります(`・ω・´)シャキーン

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/11/14 09:18】 | 死闘。玄関偏 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<玄関偏 初日 | ホーム | 初日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyohunox.blog83.fc2.com/tb.php/3-26eb7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 12:43】
| ホーム |
