【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玄関偏 初日
ここで、初日の出来事に繋がるわけですが

この日のゴミ成果

燃えるごみ 45L 4袋

燃えないごみ 45L 2袋

不用タオル・衣類 45L 1袋と半分

動かなくなって1年以上、10年以上前の型のコンポセット一式

雑誌でっかい紙袋に2袋


もちろん、これが全部玄関から出てきた訳ではありません

ちょこまか、いろんな部屋に手を付けたりしてしまってるわけですが・・・

今は主に玄関という事で、今日も元気に行ってみよう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





序章にうpした玄関ですが、あのカオスの中には、以外にも有機物のゴミはありません(タブン

あのあたりの地層は、買い物依存という怪物の産物なので、買ってきたまま放置された

20061114090749.jpg


本。服。雑貨。キッチングッツ。収納グッツ。掃除用品。


が大量に眠っているようです。
収納グッツ。掃除用品。・・・掃除しようと思った事は何度もあったようですww


救出して無駄なく使うよ過去の自分・・・てか

買ってきた時点できっちり使いやがれ

と、過去の自分に問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。



20061114090801.jpg

ちょっと掘っただけでこんなに沢山の掃除グッツが


さ、すすめるぞっ


あっ


20061114090731.jpg


久しぶりっっ車のスペアキーヽ(´д`*)ノ 長い事探したよ(ノД`)シクシク

袋に入ったままの雑誌、本類もたくさん・・・


!?




20061114090813.jpg


あ、はい、わかりました ヾ(´▽`*;)ゝ"


途中で、洗濯物をもっさり干したり・・・






senntaku

もっさり


そんなこんなで初日糸冬 了


明日もがんばろー


人気blogランキングへ
一日①ポチしていただけると、がんばる気力になります(`・ω・´)シャキーン
FC2 Blog Ranking





【2006/11/14 12:20】 | 死闘。玄関偏 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 玄関偏・序章>>
コメント
きゃーっここにも立ち上がろうとしている奇特な(?)お仲間発見!
応援させていただきます。リンクさせていただきましたのでよろしく御願いします。
全部の記事にコメントしたいくらい共感です!
うちにも収納グッズいっぱいあります。あれ買うと片付く錯覚に陥るのが困りますよね。
ちなみに私も元鬱です。
なので頑張りすぎるとまたどーんと来ちゃうかもしれないとちょっと心配です。
ぼちぼちと疲れない程度に進めてくださいね。
片づけブログをめぐってるとちょうどいい休憩(実は何も進まないけど片付いた気になれる)になりますよ♪
一緒にがんばりましょうねー。でも、無理せず、楽しく。
【2006/11/14 20:53】 URL | sonica #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!スゴイよ~感動しました 
ワタクシ、ブログはおろかネット初心者なので正直右も左も分かりません。
ですが!この感動?を伝えたい、そしてぜひとも応援したいのでリンクさせて頂きます!!
しかし、かなりハイペースで進んでますが大丈夫ですか??

PS。。。これからも気合を入れて応援します!!
【2006/11/14 23:31】 URL | たか★みん #.KRhI/xY[ 編集] | page top↑
(^-^*)オハツ♪です。
先日の写真公開には、拍手です。
じ、自分の家だ・・・。
と、強く共感しました。
一応、玄関だけは、開けられるようになってますが、
部屋は気を抜くとすぐにひどいことに。
私も、ダメ主婦を卒業しようと頑張ってるところです。
また遊びにきます♡→ܫ←♡
【2006/11/15 19:49】 URL | まいみぃ♡ #-[ 編集] | page top↑
ふももんさんこんにちはぁ♪
先日はご訪問ありがとうございました。

ふとした所から車の鍵が!みたいな現象、よくあります(笑)
それを見つけるたびにちゃんと収納場所決めないとと思いながらまた行方不明…みたいな。
これから変貌振り楽しみですね♪
私もとてもマイペースな更新ですが、仲良くしてください♪
リンクさせてもらいますね♪
【2006/11/16 16:33】 URL | こまっちぃ #-[ 編集] | page top↑
>>sonicaさま
ありがとうございます!
リンク貼らせていただきました(´∀`*)
収納グッツと掃除グッツ、買うところまでで
綺麗になった気分になってしまう恐ろしいトラップです。
つかいますwww
共にがんばりましょう(`・ω・´)シャキーン

>>たか★みんさま
ありがとうございます!
がんばります(`・ω・´)シャキーン
ハイペースな日とローペースな日があるので
大丈夫ですw
これからも衝撃映像が出てくるのでお楽しみに(!?

>>まいみぃさま
コメントありがとうございますっ
玄関は少し開けて体をスライドさせて出ておりますww
共に駄目主婦卒業しましょう(`・ω・´)シャキーン

>>こまっちぃさま
リンクありがとうございます!
こちらも張っておきました(´∀`*)
マイペースな更新ですが よろしくお願いします。
【2006/11/17 09:19】 URL | ふももん #uoSKjgR6[ 編集] | page top↑
うちにもありますよ、
「汚い部屋をやめる」関係の雑誌&本。
片付けると出てくるんですよねー。
これが散らかる原因なんじゃ…と思ってしまうほどです。
でも、みつけるとついつい買ってしまいます。
【2006/11/29 08:44】 URL | みかこ #1mMityS2[ 編集] | page top↑
えーと、はじめまして。
気になったのですが
表題の『玄関偏』のへんは『偏』を
わざと使っているのでしょうか?
本当は『編』じゃないでしょうか?

「偏」には完全に整っていないさまと言う意味があるようで、
あえて使っていらっしゃるならそれはまた素晴らしいのですが・・・
【2007/02/03 21:03】 URL | yukari #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 18:04】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!

玄関、まさに死闘ですね!!
これからが楽しみなのでちょくちょく遊びに来させていただきます。

リンクさせてくださいね♪
【2007/08/12 10:40】 URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 14:48】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。大掃除の季節ですね~(++)うちは、テレビのうえやら、
棚の上のホコリが恐ろしい事になっていて、ずっと、見てみないふりしてるのですが、
最近、うちの子が喘息にかかってしまい。。。それ機に旦那におねだりしてダイソンの掃除機を購入しました!!
いやいや、そのパワーは、今までの掃除機はなんだったの~?って思うくらいすごいです!
じゅうたんの髪の毛とかホコリの吸引力は抜群!捨てるのも外してポンですし、いや~こんなに高い掃除機だし、
買っちゃったからには、ちゃんと掃除しようと思ってます!みなさん、ダイソン、オススメですよ☆
12月から新しいモデルが出るみたいですね。
http://www.dyson.co.jp
【2007/11/21 12:50】 URL | ぽん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 09:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 18:27】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/09 14:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyohunox.blog83.fc2.com/tb.php/4-d26b09b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 12:42】
| ホーム |
